がん保険
がん保険は大手(アリコ、チューリッヒ、アフラック、アメリカンファミリー)中心に終身タイプ、女性専用等様々な種類があります。がん保険を比較しランキングを中心におすすめながん保険の選び方の情報提供中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年春に出たがん保険ランキングで第二位だったのが「ZURICHチューリッヒ生命・チューリッヒ生命のガン保険」という保険です。
チューリッヒ生命のガン保険は、がんだと診断されたら最高300万円もの治療給付金が2年ごとのがんでの入院の際に何度でも受け取ることができるという保険です。
今回はチューリッヒ生命のガン保険をご紹介したいと思います。

一口プランの場合、がんで入院すると日額1万円を無制限で何日間でも受け取ることが出来ます。
がんだと診断された場合には、主契約部分の保険料の相当額を10年分も支払ってくれるという0ゼロトクプランというものもあります。
さらにインターネットでガン保険を申し込んだ場合、月額保険料を最大で84%もキャッシュバックしてくれる場合もあるそうです。

スーパーガン保険を契約できる年齢は、満20歳から満70歳までになっています。
保険期間は10年間で、100歳まで自動更新することが可能となっています。

ご自分のニーズに応じて特約を追加することもできます。
がんだけではなく、それ以外の病気やけがの保障も必要だという方は「医療保障特約」をプラスするといいでしょう。
万が一という場合に備えたいという方には「死亡保障特約」をプラスすることをオススメします。
がんと診断されてから10年分の保険料相当額を診断時に保障してくれる「0ゼロトクプラン」というのもあります。
特約でご自分の要望に合ったプランを作ってみましょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。