がん保険
がん保険は大手(アリコ、チューリッヒ、アフラック、アメリカンファミリー)中心に終身タイプ、女性専用等様々な種類があります。がん保険を比較しランキングを中心におすすめながん保険の選び方の情報提供中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年春に出たがん保険ランキングで第五位だったのが「損保ジャパンひまわり生命・女性のためのがん保険プリエール」という保険です。
女性のためのがん保険プリエールは、手厚い保障で女性を安心させてくれるというがん保険です。
女性にうれしいボーナスと、女性にやさしいがん保障でとても人気です。
今回は女性のためのがん保険プリエールをご紹介したいと思います。

初めて乳がんと診断され治療を開始すると、充実プランの場合一時金として500万円を受け取ることができます。
入院をしないという場合でも、うれしいボーナスとして5年ごとに5万円ずつ受け取れます。
「プリエール」という言葉はフランス語で「祈り」という意味があります。
すべての女性の人生を応援したいという祈りがこもっている保険です。

女性特有のがんである乳がんや子宮がんは年々増加しています。
いつ起こるかわからないからこそ万が一に備えておきたいですよね。
女性のためのがん保険プリエールでは女性特有のがんに対して高額な保障で徹底的にケアしてくれます。

初めて女性特有のがんだと診断され治療を開始すると、一時金500万円が受け取れます。
二回目以降がんだと診断され入院を開始すると300万円を受け取ることができます。
女性特有のがんの場合だと入院給付金が一日最高五万円も受け取れるのです。
(これは181日以上続けて入院した場合の181日目からの受取額となります。)

女性のがん保険ではもっとも人気のある保険です。
女性の方、万が一の時に備えて加入を検討してみてはいかがでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。