がん保険
がん保険は大手(アリコ、チューリッヒ、アフラック、アメリカンファミリー)中心に終身タイプ、女性専用等様々な種類があります。がん保険を比較しランキングを中心におすすめながん保険の選び方の情報提供中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年春に出たがん保険ランキングで第四位だったのが「三井住友海上きらめき生命・ガン保険」という保険です。
このがん保険は、「新ガン保険」となってパワーアップしたものです。
今回は三井住友海上きらめき生命のガン保険をご紹介したいと思います。

この新ガン保険には全部で七つの特徴があります。
1.何日でも何回でも日数回数無制限で保障が受けられます。
2.上皮内新生物や皮膚ガンを含む多くのがんが対象となっています。
3.がんによる入院なら短期入院でも、五日分の入院給付金を受け取れます。
入院してから五日目までは、一律で五日分の入院給付金を受け取ることができるのです。
4.手頃な保険料なのに、充実した保障内容となっています。
5.契約するプランの方は、「10年定期プラン」と「終身保障プラン」から選ぶことができます。
「10年定期プラン」の場合は自動更新ができ、最長90歳まで保障を継続させることができます。
6.医師の審査は必要ありません。
告知するだけの簡単な手続きで契約することができます。
7.契約すると、「生活サポートサービス」という、電話で健康や生活に関する相談を受けてくれるサービスを受けることができます。

がんの治療をするにはどうしても長期の入院が必要となります。
ですからこのような保険が必要不可欠ですよね。
後で後悔しないためにもご自分にピッタリのがん保険を見つけてください。
そのためにもいろいろながん保険を調べて、充実した保険を探してみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。