がん保険
がん保険は大手(アリコ、チューリッヒ、アフラック、アメリカンファミリー)中心に終身タイプ、女性専用等様々な種類があります。がん保険を比較しランキングを中心におすすめながん保険の選び方の情報提供中です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年春に出たがん保険ランキングで第三位だったのが「ZURICHチューリッヒ生命・チューリッヒ生命の終身ガン保険」というものです。
チューリッヒの終身ガン保険は基本プランが低価格にもかかわらず手厚い保障を実現させた充実プランです。
満18歳から満70歳の方まで加入できます。
今回はこのチューリッヒの終身ガン保険をご紹介します。

例をあげてみますと、本人型10000円プランで40歳男性の場合、保険料は月払いで2250円となっています。
これは終身医療保険で人気のあるプランです。
さらにインターネットで申し込みをすると、月額保険料を最大84%もキャッシュバックしてくれる場合もあるそうです。

基本プランでは、初めてがんだと診断された場合にもらえるがん診断給付金が一括で三口プランだと150万円、二口プランは100万円、一口プランは50万円を受け取ることができます。
がんで入院した場合のがん入院給付金は支払日数が無制限で、一日につき三口プランだと3万円、二口プランは2万円、一口プランは1万円を受け取ることができます。

充実保障プランだと、がんで後遺障害が残るような所定の手術を受けた場合には、がん後遺障害手術給付金が三口プランだと60万円、二口プランは40万円、一口プランは20万円もらえます。
これは日本初の保障内容だそうです。

安い保険料で手厚い保障があるがん保険をお探しの方、この保険を一度じっくり検討してみてはいかがでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。